SSブログ

カレと私の壊れたキズ ナ【デジタル修正版】3[ナン [女優]

カレと私の壊れたキズナ【デジタル修正版】3[ナンバーナイン]


なかじまゆか
2023年09月16日

玲菜と彩人は同じ学園に通う、周囲からも公認のカップル二人の仲は極めて良好で、もちろんセックスも経験済みところが夏休みにホームステイへ行った彩人に浮気疑惑が生じる結局浮気疑惑はガセだったが、疑惑に動揺した玲菜はバイト先で取り返しのつかないミスをし、失敗の代償として叔父に体を許してしまうその後も言われるがままに叔父との関係を続けてしまい、彩人と全く違う快楽を与えてくれる叔父に心は嫌がるが体は徐々に慣らされていく同人誌即売会でコスプレ+公衆の面前でバレずに絶頂を強要された事をきっかけに、玲菜は新しい性癖に目覚めてしまうコスプレで承認欲求を満たし、仕込んだ大人のおもちゃで人前でイく快感を覚えた玲菜は、さらに深みにはまってしまう表面的には嫌がりつつも体は快楽を求め、バイト先でもコスプレをし続け、仕込んだおもちゃで仕事中に何度もイかされ閉店後には叔父との関係を続ける爛れた生活に溺れるだが、彩人の帰国と学校でバイト先のコスプレが噂になり、叔父との関係と承認欲求の快楽を断ち切る決意をするしかし、知ってしまった快楽を忘れることはできなかった…【キャラクター】・内藤玲菜ヒロイン明るい性格で、コミュニケーション能力が高い彼氏との仲は良好バイト先でのミスの代償として叔父に身体を求められ、叔父との肉体関係が始まる・真田彩人玲菜の同級生で彼氏身体の関係はある努力家で、ちょっとお調子モノ巨乳好きショートステイ先での浮気疑惑があったが、疑いは晴れている・玲菜の叔父オタク気質あり若干外見が不審者に近い独身タイトル:カレと私の壊れたキズナ3サークル:DigitalLover(デジタルラバー、デジラバ)作者:なかじまゆか※こちらは白抜き修正版です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。