SSブログ

仕事先の女上司は隣に 住むエロ人妻でした[ピエトロ [女優]

仕事先の女上司は隣に住むエロ人妻でした[ピエトロ]



2022年03月17日0時
仕事先の女上司は隣に住むエロ人妻でした

■あらすじ

入社当日、新米のショウタは担当の女上司に驚愕していた。


なんとその女上司はアパートの隣に住む
美人で巨乳のエロ人妻『アヤカ』おばさんだったのだ。


『余計な事言わないでね…』


二人は気まずい雰囲気の中
アヤカおばさんは釘を指すように
ショウタへ言葉を発する、、、


実はアヤカおばさんは濃厚な不倫をしていたのだった。

そして日頃からエロい不倫現場を目撃していたショウタは
まさかこんなところで出くわすとは思わず
固まっていたが、、、


突如アヤカおばさんの服を脱がし
おっぱいへしゃぶりついたのだった!


『ちょっと!何するのっ』


ショウタは以前から
アヤカおばさんのエロい不倫現場を見ては
ずっとムラムラしていたのだった
ずっとヤりたいと思っていたのだった


必死に抵抗するアヤカおばさんだったが
ヤらせてくれないと不倫を会社にバラすと
卑劣な手に出る


『オレを誘ってたんでしょ!しゃぶってくれよっ』


脅しをかけられた彼女は受け入れるしかなく
泣く泣くショウタの
ギンギンに反り起ったチ○ポを握り
くわえる、、、


そしてショウタはアヤカおばさんの
パ○ズリ、、、オ○ンコ、、、へと
ソレをねじ込んでいく、、、


強引にヤられるアヤカおばさんだったが
彼女もまた長年のセックスレスによって
抵抗もむなしく
徐々に体が反応し快楽に支配され
発情していくのだった、、、



そしてショウタは爆発するスケベ好奇心のままに
アヤカおばさんをオカしにオカし
人妻の熟れたオ○ンコへズボズボし
大量の精子を注ぎ込む、、、


そして二人のセックスライフへ
どっぷりと浸かっていく—。



基本21p、差分総数63p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。